オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

鉄・亜鉛サプリ/美めぐり習慣・Fe.eL(フィール)・贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα

最近貧血気味だし、体がダルイ・・・ということで、サプリメントを調べてみました。

 

クラクラ、めまい、疲れやすい・・・つらい貧血に悩む女性の為の鉄分補給サプリメントが「 美めぐり習慣 」です。1日5粒で1日に必要な鉄分10mg が摂れるだけでなく、 1日分の葉酸・ビタミンB12・ビタミンB6・ビタミンC も摂取できる栄養機能食品 です。

粒が小さく、無味無臭で飲みやすくなっているので錠剤や薬が苦手な方でも安心して飲むことができます。

「貧血、低血圧、低体温でずっと悩んでいたところ、美めぐり習慣を知りました。飲みやすいし安心できるから、毎日続けていきたいです。」、「不規則な食生活で体調不良が続いていましたが、それが鉄分不足とわかってからサプリを飲み始めました。色々試した中でも、一番続けたいサプリです!」と口コミでも好評です。

 

鉄分補給サプリメントの「Fe.eL(フィール)」は、むずむず脚症候群(レストレスレッグス症候群RLS) の悩みを解消するためのサプリメントです。

全国で約500万人が悩んでいるといわれているむずむず症候群。その原因の1つに鉄不足があります。Fe.eL(フィール)は1日2粒で手軽に鉄不足を補うことができます。

 

 「贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα」は広島県瀬戸内海で獲れた栄養たっぷりの濃厚牡蠣エキスを使用した極上亜鉛サプリメントです。 牡蠣エキスの他にもマカと高麗人参を配合しています。

「朝起きたときにフル充電された状態が夜までずっと続いている感じなんです。」「気のせいかもしれませんが、集中力がアップし、大きな仕事も精力的にこなせるようになりました。今では毎日、仕事もプライベートも充実し、公私ともに絶好調です!」と、口コミを見てもその効果に期待が持てそうですね。

 

最高品質のDHAEPAサプリメントルックルックDHA・EPAプレミアム」の最大の特徴は、魚油の品質の高さです。

原料は日本(静岡県)で水揚げされた、刺身用の天然ビンチョウマグロの頭部を100%使用しています。さらに、特許製法ハイブリッド抽出にて魚油を抽出しているため、鮮度が保たれ、天然マグロに本来含まれる、ビタミンEが豊富に残っているため、無添加で新鮮な魚油になっています。その最高品質の魚油を身体に吸収されやすくするため、特殊なハードカプセル『リキャップス』を採用。リキャップスは身体の中ですばやく溶け、乳化処理された魚油が身体に素早く吸収されます。

口コミ「会社の健康診断でドロドロが判明。飲み始めて2カ月。だいぶ調子が良いので助かりました。」

 

希少な青森県ヤマトシジミを使用 ⇒ 「はつらつ堂のしじみん」もチェック!

外為ジャパンクチコミ情報