オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

リフレの宍道湖しじみ、薩摩黒酢、越後の黒酢、おとすりむ水戸納豆など

リフレのサプリメント、「宍道湖しじみ」、「薩摩黒酢」、「越後の黒酢」、「おとすりむ水戸納豆」がネットで話題です。

 

宍道湖しじみはしじみ約1000個分のオルニチンを配合したサプリメントで「肝心な毎日を全開に過ごす習慣」、肝心習慣をサポートしてくれます。宍道湖のしじみ、広島県産牡蠣肉エキス、肝臓抽出物、各種ビタミン群も配合されています。

 

薩摩黒酢はすっぽんとコラーゲンを配合した黒酢サプリで女性の栄養をサポートしてくれます。一般食酢の約220倍のアミノ酸を含んでいます。

 

越後の黒酢は一般食酢の約130倍のアミノ酸と約208倍のクエン酸を含有した健康ダイエットをサポートしてくれる黒酢サプリです。

 

おとすりむ水戸納豆はダイエットの食事制限で不足しがちな栄養をサポートしてくれる納豆サプリです。水戸納豆を日本で初めてサプリに採用しました。

 

それぞれの口コミを見ても、

「飲み始めて実感しだしたのが1カ月過ぎ頃でしたね。これまで後ろ向きだった飲み会の席も苦じゃなくなってきた気がしました。朝のスッキリ感が違いました。3カ月目にはもう仕事でも何でもこいってくらいに絶好調でした。調子の良さを実感しました。」(宍道湖しじみ口コミ)

「価格も手頃で毎日続けやすいので、もう3カ月くらい飲んでますが、最近ぷるるんとして気持ちがいいんです。おまけにスッキリしてきたような気がして、一石二鳥と喜んでいます。」(薩摩黒酢口コミ)

「ダイエットを決意してまずはジョギングとカロリー制限を始めたんですがダイエット成功には栄養のサポートも欠かせないって聞いて、越後の黒酢もはじめました。それから3カ月、目標の5キロのダイエットに成功!今ではくびれが自慢です。」(越後の黒酢口コミ)

「ジム通いと同時に始めたのがおとすりむ水戸納豆。最初は半信半疑だったんですけど、納豆が体に良いっていうのはやっぱり本当みたいですね。だって、飲み始めて約2カ月で8㎏も減ったんですよ!本当に自分でもびっくりするくらい!」(おとすりむ水戸納豆口コミ)

 

というように、評価は上々のようです。

 

外為ジャパンクチコミ情報