オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

大関オンラインショップ人気商品/マセラージェ トライアルセット・導入美容液マセラージェ・プロファイバープラス

創醸300年の老舗酒蔵「大関」が販売するコスメとサプリメントの紹介です。

大関のコスメにはもち肌成分「コメ発酵液AGL136」が配合されているのがポイントです。「コメ発酵液AGL136」は、外側から潤いを与えるだけの保湿成分とは異なり、角層の細胞間脂質に働きかけ内側から潤し、肌本来が持つバリア機能をアップする事で潤いが外へ逃げない強い肌へと導いてくれます。

これを自立保湿機能と呼んでおり、肌自ら「うるおう力」と「守る力」高め、健康的な肌に本来備わる保湿機能を取り戻す事でハリがありキメの整った肌へと導きます。

 

魔法のブースター「導入美容液マセラージェ」はとろみのあるテクスチャーが最大の特徴です。さっぱりタイプの多い導入美容液の中で、このとろ~り感と効果実感にリピーターが続出中です。

「ブースターのおかげでローションがスーッと浸透している感じで、肌の調子もいいです。」「とろみがとても気持ちよく、しっとりとし、使い続けると、化粧水だけでは物足りない気がしてきます。」と、口コミでも話題です。

 

マセラージェ トライアルセット」では、モイスチャーフォーム(洗顔料)、ニュートリバランスド ローション(化粧水)、スキンエンカレッジング ジェル(多機能夜用ジェル)、デイエナジーケア クリーム(多機能日中用クリーム)の4つのアイテムをたっぷり14日間試すことができます。もちろん全てのアイテムに「コメ発酵液AGL136」が配合されています。

 

プロファイバープラス」は「脂質」「糖質」に着目し体にやさしい3成分(油分を取り込む酒粕から生まれた新機能性素材プロファイバー・お米由来の植物性乳酸菌・甘いものに強いギムネマエキス)をバランスよく配合した新しいサプリメントです。余分な「油」と「糖分」の吸収を抑制し、腸内環境を整えます。

プロファイバープラスを飲んでから、排便回数や排便量が増加したり、便のニオイが軽減したりする効果がでています。

「お通じが無理なく、気持よく出るようになり、おなかの辺りが軽くなった感じがします。」「つい唐揚げなどの油ものを食べてしまうが、これを飲んでから毎日スッキリ感、期待大。続けようと思う。」と、口コミでも好評です。

 

 

他にも気になるサプリメントがありました。 ⇒ 「ピュアラクトEX16」「認知機能サプリメント アルツナイン

 

外為ジャパンクチコミ情報