オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

気になるスキンケアアイテム/PLAYBOY AGARUSERUM・EBM ESトライアルキット・Dolci Bolle ミルキーベビーローション・リマーユクリアソープ・MAMEWナイト&デーエッセンス

ネットを見ていたら、気になるスキンケア商品を見つけたので紹介します。

 

PLAYBOY AGARUSERUM」はPLAYBOY発のフェイス用セラム(美容液)です。シミ・タルミのない 美しい素肌と、ハリのある「アガル・フェイス」を目指します。

独自に配合した7種類の天然ミネラル「S-T.Olle(エスタイムオーレ)」が マイナスイオンを発生させ、たるみ、くすみ、クマなどの悩みの原因となる血流の滞りを正常化させます。そのマイナスイオン発生量は、トルマリンの220倍にもなります。

口コミ「これまで試したリフトケア系のものに比べて、時間が経過したあともパリパリすることなく、しっとりが続くのが魅力的。ふわっと良い香りで気分も上げてくれるので、とっても気にいりました。」

 ユニセックスアイテムとなっていますのでリフトアップやフェイスラインをスッキリ見せたい男性、女性のどなたでも使用できます。

 

 

数多くのお客様の肌に触れてきたフェイシャルケア専門サロンのトッププロの声を取り入れて開発しされた、プロ仕様美肌クリームを試せるのが「EBM ESトライアルキット」です。

EBM ESスキンクリームはフェイシャルケア専門サロン「VS28スキンケアスタジオ」で実際にお手入れに使用されており、『お客様の素肌を美しくする』という結果を常に求められるサロンのスタッフが「これだけは替えがきかない」と口を揃えるほどの実力を持っています。

トライアルキットでは、このスキンクリームはもちろん、エッセンスソープ、エッセンスローション、ピーリングウォーターの4つのアイテムを格安価格でお試しできます。

 

 

Dolci Bolle ミルキーベビーローション」は赤ちゃんのカサカサやブツブツといった肌トラブル・乳児湿疹にお悩みのママやパパ ・自身が敏感肌や乾燥肌でお悩みでお肌に優しい化粧品を探している女性 ・妊娠線予防のための乾燥対策としての保湿ケア化粧品を探している妊婦さんなどにオススメのローションです。

ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用し、美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合 しています。また、セラミドヒアルロン酸がお肌の潤いをもたらし、馬油やシアバターが潤いを逃さないよう保湿します。

デリケートな赤ちゃんのお肌への優しさを考慮し、 合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノールパラベン・旧表示指定成分・ フェノキシエタノールシリコーンの8つの成分は無添加です。

 

 

創業130年の製薬会社リバテープ製薬が販売している「リマーユクリアソープ」は乾燥肌や敏感肌にもオススメな「洗いながら肌を潤す石けん」です。肌に優しいので大人から子どもまで使用できます。

通常、「馬油せ石けん」は数パーセントしか”馬油”を配合していませんが、 リマーユクリアソープは20%以上が馬油で占められているのが特徴です。 その為、石けんに馬油を配合したというよりも馬油を石けんにした感覚。 しかも、上質な馬油を使用している為、ニオイも気にならず、肌を潤いながら洗い流してくれます。 

「他の洗顔は使えなくなりますした。すごく使いやすいし、使った後のつっぱりがない。こんな石鹸あるんだなぁ~と感動したくらいです。」と、口コミでも話題です。

 

 

MAMEWナイト&デーエッセンス」はメイクレッスンショップMAMEWが、多くの女性の悩みである「化粧崩れ」に着目し開発した化粧下地です。ファンデーションなどの化粧もちを良くするだけではなく、肌の状態を改善する美容液としても利用できます。

 口コミ「もともと混合肌で化粧崩れが気になっていましたが、長時間つけても崩れにくくなりました。鼻と額が崩れやすかったのですが今は全く気になりません。今まで色々な化粧下地を使ってきましたが、ナイト&デーが一番化粧のりがよく優秀な下地で、驚いています!ベタつきがなくしっとりつけられる使い心地のよさにも満足しています。」

 

外為ジャパンクチコミ情報