オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

NULLのスキンケアシリーズがネットで話題

NULLのスキンケアシリーズがネットで話題になっています。

 

NULLのスキンケアシリーズには「NULLフェイスウォッシュ」、「NULLオールインワンジェル」、「NULLパヒュームクリーム」、「NULLブラジリアンワックス」などがあります。

 

NULLフェイスウォッシュは顔だけでなく、背中、おしり、デコルテ(胸元)、デリケートゾーンなど全身のニキビに使うことができます。ヤグルマギク花エキスを配合した肌にやさしい洗顔料です。頑固な思春期のニキビや黒ずみ、いちご鼻にもアプローチします。

 NULLフェイスウォッシュ口コミ
「もともと肌が強くない方です。ニキビとか黒ずみとかは大人になってから気になるようになりました。このフェイスウォッシュを使ってからはかなり肌荒れする回数が減りましたね。背中にもできものができやすいので全身をこのフェイスウォッシュで洗っています。これからもリピートしていく予定です。」

 

NULLオールインワンジェルは化粧水、美容液、乳液、エイジングケア、日焼け予防が一つになったオールインワンジェルです。しみ、シワ、乾燥、かさつき、毛穴、テカリなどの肌の悩みをケアしてくれます。

 NULLオールインワンジェル口コミ
「以前までは、化粧水、美容液、乳液をそれぞれ購入していました。出張などの際は全てを持って行くのは大変なので、化粧水だけを持ち歩いていましたが、今はこれ1個で済むのでとても楽だしコスパが良いです。肝心の美容効果も肌の調子がとても良いです。」

 

NULLパヒュームクリームは強すぎない自然な香りが長続きする香水クリームです。その持続性は普通の香水の3倍10時間です。香りがするだけでなくきちんと保湿もしてくれます。

 NULLパヒュームクリーム口コミ
「香水とは違った自然な香りがただよい女友達から「なんかいい匂いするね!」なんて言われることも!また、クリームなのでしっとり肌に馴染んで保湿効果も期待できそうです。」

 

NULLブラジリアンワックスは主成分がハチミツの全身に使える脱毛ワックスです。日本男性の肌にあわせて開発された商品で、剛毛の方でも使用可能です。使用の際は温めは不要。容器も成分も国内で作られているので安心して使えます。

 NULLブラジリアンワックス口コミ
「肌の弱い私でも問題なく使用できました!非常にお肌にやさしい商品となっているようでした。身体全身使用できるので、隅々まで脱毛しました!結構、量もあるし、これから重宝しそうです!」

 

いずれの商品も高い評価を得ているようです。

外為ジャパンクチコミ情報