オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

NULLのデオドラントジェルがネットで話題

NULLのスキンケアシリーズがネットで人気のようなので調べてみました。

 

今一番話題となっていいるのが「NULLのデオドラントジェル」です。楽天のデオドラントランキングで1位を獲得した人気商品です。

NULLのデオドラントジェルは気になる加齢臭やワキガ臭、足のニオイなどを強力にブロックしてくれるデオドラントクリームです。クリームを気になる部分につけるだけで、汗とニオイを抑えます。男性だけでなく女性も使うことができます。

 

口コミを見ても効果は期待ができそうです。 

「朝塗って夜に脇をクンクンと嗅いでみると汗の臭いがしませんでした。驚きです。ワキガではないのですが、汗の臭いが気になっていたので感激しました。」

「初めに商品を見たときに 小さ目のサイズだからすぐ無くなってしまうかな・・と思いましたが、一度の使用量が米粒ほどでいいので その心配はいらなかったようです。肝心の臭いもあまり気にならなくなったようです。チューブの大きさも これくらいなら外出中でも簡単に持ち運べるので便利です。」

「本当に少しぬっただけで効果があります。脇も足の裏も匂いがぜんぜんしなくなりました。しかもベタベタしないので気持ち悪くないです。リピしたいと思います。」

 

他に、NULLのスキンケアシリーズで人気なのは ⇒ 「NULLBBクリーム

 

こちらも要チェックです!

使用後何日でも返金可能な永久保証制度がついた、敏感肌の人でも使える加齢臭・ワキガ臭・体臭対策クリーム&ボディーソーの「クリアネオ(cleaneo)」もネットで話題です。

 

外為ジャパンクチコミ情報