オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

手汗対策、頭皮ケア、ニキビケアにレオナビューティーの「フレナーラ」、「キュアリス」、「ピュアルテ」、「スクリーノ」

多くの雑誌にも掲載されているレオナビューティーのアイテムがネットで話題です。

 

手汗対策用制汗ジェルクリームの「フレナーラ」は、独自の技術で手汗の原因である手の平のエクリン線へ浸透するよう制汗成分をナノ化(細分化)し、手の汗を根本から制汗してくれます。

口コミ「ずーっと手汗がひどくてデートしている男の人からいつ手をつながれるか気まずい思いをしながらデートをしていました。でも今ではそんなこと全然気にならなくなりました。フレナーラのおかげです。」

 

キュアリス」は頭皮の臭いが気になる女性用のシャンプーです。頭皮が臭わない理想的な皮脂の分泌量になるようシャンプーをしたあとも無添加の保湿成分が頭皮にバリアを張り皮脂の過剰分泌を防ぐとともに細菌、バクテリアが原因の臭いを防ぐ作用をもたらします。

口コミ「もっと早く出会いたかった!! 毎日夕方になると頭皮のベタつきや臭いが大変なことになっていましたが、気にならなくなりました。」 

 

ピュアルテ」は二の腕のブツブツ、ニキビ用ジェルです。ピュアルテは二の腕のブツブツの原因である乾燥を徹底的にケアするためにセラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合。また美容成分をナノ化させ肌の奥まで浸透させる「ナノ化成分」と肌の表面で作用する「高分子成分」大きさの異なる2種類により肌の内と外ダブルでのケアします。

口コミ「塗り始めて1週間でブツブツが目立たなくなって今の所、再発もしません!私にとっての救世主です!!」

 

 男性用ニキビケアジェルの「スクリーノ」は甘草(カンゾウ)から抽出した天然の成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合し、皮膚の中で繁殖したアクネ菌を安全に殺菌してくれます。さらに、高品質プラセンタやセラミドも配合、肌の保湿をサポートしてくれます。

口コミ「仕事で人と会うことが多いのですが、いつも自分のニキビを見られてヘコんでいました。 今はスクリーノを使い続けているおかげで、人と顔を合わせる機会が多くても全然平気になりました」

外為ジャパンクチコミ情報