オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

便秘改善に「するっと抹茶」、「おなかラボ」が人気

便秘気味の方にオススメなのが「するっと抹茶」と「おなかラボ」です。

 

するっと抹茶はグア豆・桑抹茶・てんさい糖の3つの天然成分を使用し、下剤成分や下剤ハーブを一切含まないノンカフェイン飲料です。するっと抹茶を飲み続けることで、腸の中を善玉菌の多い弱酸性にし、自然に出す力を引き出します。ノンカフェインのため、妊娠・授乳中の方やお子さん、年配の方まで安心して飲むことができます。

 「味も飲みやすいし、なにより、妊娠中でも気にせず飲めるということで、さっそく定期コースを注文しました。」、「お菓子をいくら食べても、食事を増やしても、出るので全く太らないんです。」と、口コミでも好評のようです。

 

参考サイト:するっと抹茶の効果について

 

おなかラボのリズムハーブSはモンドセレクションで最高金賞も受賞している指定医薬部外品です。便秘薬とは違い、自然に近いお通じが得られ、お腹が痛くなったりすることがなく常習性や副作用の心配もありません。

口コミを見ても、「子供の頃からの便秘症で、平均して週に1度位の排便しかありませんでした。四六時中体が重く、老廃物を溜めている不快感。排便があっても少量で固く、痛みや出血を伴うことも珍しくありませんでした。服用を続けるに伴い、排便回数も増え、便質も変わってきました。これまでは水分が無く、固く小さな便が数日分無理矢理まとまって出る状態でしたが、少しずつ解けていくような感じで柔らかくなり、気がつくと排便時の痛みも無くなっていました。」と、その高い効果が期待できます。

 

参考サイト:リズムハーブSの効果について

外為ジャパンクチコミ情報