オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

オススメの通販商品/X5ウルトラスチームマスター・H2OスチームFX・光目覚し時計inti(インティ)

ネットを見ていたところ、気になる通販商品があったので紹介します。

 

これから大掃除の時期に特に活躍しそうなのが、H2Oシリーズの「X5ウルトラスチームマスター」と「H2OスチームFX」です。

水道水を入れるだけで110℃を超える高温スチームを噴射。「水」だけで汚れを落とすのはもちろん目に見えない雑菌も除去。その除去率はなんと99%です!洗剤や化学薬品を使わないから、安心して除菌・消臭が可能です。

カーペットやキッチン、コンロの頑固な油汚れも簡単にキレイになります。また、専用パットを取り付ければ、洋服のアイロンスチーマーとしても使うことができます。

「今までは子どもの玩具を一個一個手で拭いていましたが、時間がかかって大変でした。スチームFXなら除菌も消臭もできますからすごく楽ですね。子どもがよく触るところは洗剤を使いたくないので、水だけというのはとても安心です。」と、口コミでも好評です。

 

テレビや新聞などのメディアでも多数紹介されている目覚まし時計が、「光目覚し時計inti(インティ)」です。音ではなく太陽のような明るさで起こす光目覚まし時計で、使用した方の81%が朝起きるのが楽になったと回答しています。

明るい光には体内時計をリセットし気分を前向きにする効果があり、 社会問題化している不登校や引きこもりの人からは、 「学校へ行けるようになった」「朝起きられるようになった」 と、いう声もあるようです。

口コミ「目覚まし時計で起きれず、購入しました。以前はカーテンを開けて、朝の光で起きていましたが、眠りが浅い時は夜に外の明かりで起きてしまうことがありました。この製品を購入してから、厚手のカーテンで外からの光をさえぎっても、製品の光によって起きることができ、重宝しています。」

 

他に気になったのがこの腕時計 ⇒ 「ブリラミコ

 

通販なら「明日を、もっと、ハッピーに!」の「ショップジャパン

外為ジャパンクチコミ情報