オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

乳酸菌、お米の化粧品/リベシィ、プリマモイスト、アトピスマイル、ライースリペア、リペアリキッドファンデーション

お米や乳酸菌を使った化粧品が気になったので調べてみました。

 

ヤクルトが販売する「リベシィシリーズ」は乳酸菌のチカラ(乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)・(アロエ)・高分子ヒアルロン酸)でうるおい肌と導きます。

「すっと伸びるテクスチャーが使いやすい!ヤクルトが化粧品を作っていてびっくり。そのうるおいにさらにびっくり。」「肌になじみやすいし、香りも使用感も好きです。」と口コミでも好評のようです。

 

アトピスマイル」はライスパワーNo.11配合のクボディクリームです。肌そのものが持つ水分保持能を改善し、バリア機能を高めます。肌そのものを強くしなやかな状態へと導き、敏感肌・トラブル肌をすこやかな肌へと改善します。赤ちゃんからご年配の方までどんな方でも使えるクリームです。

 

ライースリペア」はライスパワーNo.11配合のエイジングケアシリーズです。多くのテレビ番組でも取り上げられた話題の商品です。

こちらが口コミです。「翌朝の{さらりとふっくら}した肌の心地よさは何と表現したものか・・・。絹のような・・・いや、絹を生み出すお蚕さんのような感触と言った方が正確かも。」「こちらのクリーム、使えば使うほど、塗れば塗るほど、ぷりんぷりんの肌に。私乾燥肌だったっけ?と疑問に思うほど肌の調子がすこぶるよいです。使用感もさっぱりしているのに、翌朝洗顔後の肌がつっぱらない!!もはや手放せません」

今ならトライアルキットが格安で試せるチャンスです。

 

リペアリキッドファンデーション」は無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーションです。超微粒子パウダーを配合し、お肌の小さな凸凹にも密着し 小ジワ・シミ・毛穴を自然にカバーします。

 口コミ「敏感肌に悩んでいましたが、優しさ・仕上がり・美容効果に大満足。」「さらりとした感覚からは意外なことに、お肌の乾燥は感じませんでいした。この軽い付け心地で、乾燥しないのはすごい!むしろ、メイクを落としたあとのお肌もしっとりしています。」

 

他に気になったスキンケアアイテムはこちら ⇒ 「アテニア プリマモイスト

 

外為ジャパンクチコミ情報