オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

毛穴の奥までキレイ!「青じゅる化粧落とし」、「ピュアクネスジェル」、「ナチュラルクリアソープ」

「青じゅる化粧落とし」、「ピュアクネスジェル」、「ナチュラルクリアソープ」が気になったので、調べてみました。

 

青じゅる化粧落としは炭の中でも最高級の備長炭を使用した、炭のチカラを使った化粧落としです。炭には毛穴の汚れに吸着する効果があり、角質も毛穴の詰まった汚れもスッキリ掻き出します。また、フルーツ酸とフムスエキス+酵素の力が皮膚の角質を柔らかくし、10種類の天然草花エキスで洗い上がりはつっぱらず、しっとり潤いを与えます。

口コミでは「成分に炭が配合されていて、今までにないクレンジングだと思い購入を決定。毛穴の黒ずみが気になっていたのですが、青じゅる化粧落としを使うようになってからは目立たなくなりました。洗い終わったあとの肌もしっとりしていて、突っ張らず気に入ってます。お化粧もしっかり落ちるのでリピート決定です。」と評価されていました。

 

 

ピュアクネスジェルは世界に誇るホソカワミクロンのナノテクノロジーを活用した高濃度「PLGAナノカプ セル」を用い、美容成分を直接お肌(角質層)へ届けます。お肌にうるおいを与えしっかり保湿し毛穴からキレイになる美容ジェルです。また、無香料・アルコールフリー・無鉱物油・パラベンフリー・無着色ですので安心して使うことができます。

「ベタつかずに伸びがよく、浸透している感じがしました。香りがないので、ジェルを塗るのが苦にならないのがよかったです。」という口コミがよせられています。

 

 

ナチュラルクリアソープは洗顔力と保水力をあわせ持つ洗顔石鹸です。キメ細かい濃密で上質な泡が毛穴の汚れをしっかり落としてくれ、コンドロイチンヒアルロン酸、コラーゲンを効果的な割合で配合した独自成分スキンルーツPGIIIを配合し、肌にうる おいを与えながら優しく洗顔をサポートします。肌本来がもつ「生まれ 変わろうとする力」を引き出します。

口コミを見てみると、「私は乾燥肌なので肌にあわないものだとヒリヒリしたりするのですが、ナチュラルクリアソープはそんなこともなく毎日使えました。最初から少ない時間で泡立ちがよくもっちりしてとても驚きました。洗顔自体は肌に吸い付く感じで洗い上がりがとってもスッキリしました。」とありました。

 

外為ジャパンクチコミ情報