オススメ商品発信ブログ

ネットで見つけた商品やサービスについて紹介しています

ネットで話題のサプリ&機能性食品/マカスーパープレミアム・コラゲネイドはじめてセット・BMペプチド5000はじめてセット

ネットで話題のサプリメントと機能性食品をご紹介します。健康に気を使われている方は要チェックです。 

 

サプリ生活が販売する「マカスーパープレミアム」はマカエキス300mg・L-オルニチン159g・植物発行エキス50mgのトリプル処方で元気をサポートしてくれるサプリメントです。

エイジングケアを始めようと考えている方、疲れがなかなか取れない方、年齢を感じ始めた方には特におすすめです。

「忙しい毎日でも手軽に必要な成分が摂れるので私にはあっていると思います。健康に毎日過ごすためにこれからも続けていきたいです。」と口コミでも好評です。

 

 

コラーゲン専門メーカーの「新田ゼラチン」の高品質コラーゲンを試せるのが、「BMペプチド5000はじめてセット」、「コラゲネイドはじめてセット」です。

一般的にコラーゲンは1日5g~10g摂ることが推奨されていますが、これって実はなかなか難しいことなんです。例を挙げると、5gのコラーゲンを鶏手羽から摂取しようとすると、およそ15本も食べなければなりません。量もさることながら、そのカロリーは約1000kcalにもなってしまいます。

コラゲネイドはじめてセット」なら大さじ1杯で5gのコラーゲンペプチドを摂取することができます。カロリーもたった19.2kcalだから安心です。

 

BMペプチド5000はじめてセット」ではコラーゲン由来の機能性成分「BMペプチド」を凝縮、1日に必要な5,000mgを摂ることができます。独自のコラーゲン分解技術で、特別な2つの「機能性ペプチド」(P-O、O-G)をたくさん、バランスよくカラダに届けることができます。スティックゼリータイプなので、携帯に便利ですし、無理なく続けられます。カロリーは1本たったの29kcalです。

 

 

他にも気になったサプリはこちら ⇒ 「カラダに水素

 

外為ジャパンクチコミ情報